12月9日(土)

東洋大学硬式野球部さんがやってくださる、野球教室に6年生4名が参加してきました!

東洋大学さんと言えば、野球はもちろん、駅伝などスポーツが有名な大学なイメージ。

野球でもプロ野球選手が何人も出てるほどの大学です。

今季のドラフトでも指名を受けていましたね!

そんな東洋大学さんの創部100周年記念行事として開催された野球教室。

地域の子供達との交流ということで、たくさんのチームが集まりました。

 

大学生と一緒に野球が出来るなんて(≧∀≦)

テンションあがりますよね!

色んな練習をさせてもらい、たくさんの刺激を受けられたことと思います。

あー羨ましい♪(´ε` )

 

最後には、「頑張ったで賞」みたいなものがあり、

我がチームからも1人選んでいただけました♪

選ばれた選手には、パーカーやら、アンダーシャツやら、バットやら…

なんと!東洋大学卒のプロ野球選手のサイン入り!

のプレゼントがありました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

これにはテンション爆上がり!!!

選んでいただけただけでも嬉しいのに、プレゼントまで頂けるなんて♡

とってもありがたく、貴重な体験をさせていただきました。

 

東洋大学硬式野球部のみなさん、ありがとうございました!

ぜひこの体験を、6年生のみんなは今後の野球に活かしてくださいね♪

 

*東洋大学硬式野球部さんのHPにて、様子がアップされています!

 ぜひご覧下さい☆

 https://toyouniv.wixsite.com/tohto